ストリート&スポーツPAD STREET & SPORTS PAD

  • Town Use 街乗り・通勤
  • Winding Road ワインディング
  • High Way ハイウェイ

「減らず・鳴かず・汚れず・効く」と、ストリート用として好評の「Sシリーズ」。過酷な競技用モデルで培った素材と特性のノウハウをフィードバックし、制動力を上げつつも、耐磨耗性や耐粉塵性を高め、更にはローター攻撃性や鳴きを抑えた仕様を、高い次元でバランスさせたBPFの自信作です。(サーキット走行は不可となります。)

走行15万kmの超ロングライフを実現。
写真はBPFタイプSXⅡ(レガシィ用)の使用後。新車時に装着し、走行15万7千kmで外したときの状態です。純正品のライフ(走行3~5万km)を上回りつつ、制動力・コントロール性も向上します。なお、このときのブレーキローターの減った量は、わずか0.01mm。
  • あらゆる車種に!国産車・輸入車
    ほぼ全車種に対応。
  • ECOで経済的!超ロングライフ
    超低ダストを実現。

type- SK 軽カー専用

軽自動車用(ノンアスベスト材)
初期制動重視/耐磨耗/耐鳴き/耐粉塵
コントロール性良好/耐ローター攻撃性

タイプSKは軽自動車用のストリート用スポーツパッドです。摩材はカーボン・アラミド系ノンアスベストタイプ。抜群の初期制動力でありながら、低ダスト、耐鳴き、耐ローター攻撃性を実現。適正使用温度内では、下から上まで安定した効力とコントロール性を維持し、意図した踏力より速く、強く効きます。同レベルのスポーツパッドとは比較にならないほどの、優れたコストパフォーマンスを発揮します。

  • ¥15,000
  • ¥14,000

type- SXⅡ 国産普通車用

国産普通車全車対応(ノンアスベスト材)
初期制動重視/耐磨耗/耐鳴き/耐粉塵
コントロール性良好/耐ローター攻撃性

タイプSXⅡは国産普通車用のストリート用スポーツパッドです。摩材はカーボン・アラミド繊維を高レベルでブレンドしたノンアスベストタイプ。抜群の初期制動力でありながら、低ダスト、耐鳴き、耐ローター攻撃性を実現。適正使用温度内では、下から上まで安定した効力とコントロール性を維持し、意図した踏力より速く、強く効きます。同レベルのスポーツパッドとは比較にならないほどの、優れたコストパフォーマンスを発揮します。

  • ¥22,000
  • ¥21,000

海外メーカー4podキャリパー用は、3000円増し、
6podキャリパー用は、6000円増となります。

type- SXⅡ import 輸入車用

輸入車用(ノンアスベスト材)
ペダルタッチ等を重視/耐磨耗/耐鳴き
耐粉塵/耐フェード/耐ローター攻撃性

タイプSXⅡimportは輸入車用のストリート用スポーツパッドです。摩材はカーボン・アラミド繊維を高レベルでブレンドしたノンアスベストタイプ。ペダルタッチを重視し、レスポンスに優れ、低ダスト、耐鳴き、耐ローター攻撃性を実現。適正使用温度内では、下から上まで安定した効力とコントロール性を維持し、意図した踏力より速く、強く効きます。同レベルのスポーツパッドとは比較にならないほどの、優れたコストパフォーマンスを発揮します。

  • ¥29,000
  • ¥28,000

海外メーカー4podキャリパー用は、3000円増し、
6podキャリパー用は、6000円増となります。

type- S1 国産普通車用

国産普通車用(ノンアスベスト材)
コントロール性重視/耐フェード性重視
耐磨耗/耐鳴き/耐粉塵/耐ローター攻撃性

タイプS1はコントロール性を重視した国産車用のストリート用スポーツパッドです。摩材はカーボン・アラミド繊維を高レベルでブレンドしたノンアスベストタイプ。
制動力を確保しつつ、MR車のフロント、FF車のリアなどで発生しがちなブレーキロックを防ぎます。適正使用温度内では、下から上まで安定した効力とコントロール性を維持し、低ダスト、耐鳴き、耐ローター攻撃性を実現。同レベルのスポーツパッドとは比較にならないほどの、優れたコントロール性を発揮します。

  • ¥18,000
  • ¥17,000

海外メーカー4podキャリパー用は、3000円増し、
6podキャリパー用は、6000円増となります。