ホイールの汚れの原因である「ブレーキローターの摩耗粉」を出さずに効く「Sシリーズ」。競技用モデルで培ったノウハウをフィードバックし、制動力を上げつつもローターへの攻撃性を抑え「汚れ・効き・ロングライフ」を高次元でバランシングさせたBPFブレーキパッドの自信作です。(サーキット走行は不可となります。)
軽自動車用(ノンアスベスト材)
初期制動重視/耐磨耗/耐鳴き/耐粉塵
コントロール性良好/耐ローター攻撃性
タイプSKは軽自動車用のストリート用スポーツパッドです。摩材はカーボン・アラミド系ノンアスベストタイプ。抜群の初期制動力でありながら、低ダスト、耐鳴き、耐ローター攻撃性を実現。適正使用温度内では、下から上まで安定した効力とコントロール性を維持し、意図した踏力より速く、強く効きます。同レベルのスポーツパッドとは比較にならないほどの、優れたコストパフォーマンスを発揮します。
国産普通車全車対応(ノンアスベスト材)
初期制動重視/耐磨耗/耐鳴き/耐粉塵
コントロール性良好/耐ローター攻撃性
タイプSXⅡは国産普通車用のストリート用スポーツパッドです。摩材はカーボン・アラミド繊維を高レベルでブレンドしたノンアスベストタイプ。抜群の初期制動力でありながら、低ダスト、耐鳴き、耐ローター攻撃性を実現。適正使用温度内では、下から上まで安定した効力とコントロール性を維持し、意図した踏力より速く、強く効きます。同レベルのスポーツパッドとは比較にならないほどの、優れたコストパフォーマンスを発揮します。
輸入車用(ノンアスベスト材)
ペダルタッチ等を重視/耐磨耗/耐鳴き
耐粉塵/耐フェード/耐ローター攻撃性
タイプSXⅡimportは輸入車用のストリート用スポーツパッドです。摩材はカーボン・アラミド繊維を高レベルでブレンドしたノンアスベストタイプ。ペダルタッチを重視し、レスポンスに優れ、低ダスト、耐鳴き、耐ローター攻撃性を実現。適正使用温度内では、下から上まで安定した効力とコントロール性を維持し、意図した踏力より速く、強く効きます。同レベルのスポーツパッドとは比較にならないほどの、優れたコストパフォーマンスを発揮します。