「曲がるブレーキ」として好評のコンペティションシリーズの「Cシリーズ」。サーキット、ジムカーナ、ドリフト、ラリー、ダートトライアルなどの競技用モデルです。車種、駆動方式、サスペンション、タイヤ、ドライビングスキルなど、その競技車およびドライバーのデータをもとに、最適な前後バランスのブレーキシステムをご提案いたします。
車種ごとに素材を極め、マシン、ドライビング、コースと多彩な条件でのセッティングも可能。抜群の初期制動にコントロール性を意識したフロント材と、狙い通りのターンを約束する強烈なロック性を実現したリア材とのセット。国産の殆どの車種に対応できますが、輸入車やレーシングキャリパー装着車は、別途お問い合わせください。
そのほか、セミスリックorスリックタイヤの強烈なグリップに対応する「レーシングメタル・シリーズ」や、リアがドラムブレーキ/インナードラムブレーキ設定の車両に対応する「タイプD・ブレーキシュー」もラインナップ。
海外メーカー対向4pot/2potキャリパー用は、3000円増し、6potキャリパー用は、6000円増しとなります。
輸入車は別途お見積りとなります。お問い合わせください。
グラベル競技に求められる初期制動性能。フロントにはコントロール性を、リアにはカッチリとした効き応えを重視。 低ミュー路面であるがゆえに望まれる性能を、多種材質より選び抜いて製作するスタイルこそがBPFならではの特徴。国産の殆どの車種に対応できますが、輸入車やレーシングキャリパー装着車は、別途お問い合わせください。そのほか、強烈なペダルロック力を発揮する「レーシングメタル・シリーズ」や、リアがドラムブレーキ/インナードラムブレーキ設定の車両に対応する「タイプD・ブレーキシュー」もラインナップ。
海外メーカー対向4pot/2potキャリパー用は、3000円増し、6potキャリパー用は、6000円増しとなります。
輸入車は別途お見積りとなります。お問い合わせください。
ターマックステージに求められる強力な制動力。 ロングステージにも耐える対磨耗性。ハイアベレージなコースに対応する耐フェード性。そして、グラベルステージに必須のコントロール性。これらを高次元でバランスさせた専用マテリアル。この真価を過酷な下りのスペシャルステージでぜひご体感ください。国産の殆どの車種に対応できますが、輸入車やレーシングキャリパー装着車は、お問い合わせください。そのほか、Sタイヤ使用でのターマックラリーでも強靭な耐フェード性を発揮する「レーシングメタル・シリーズ」や、リアがドラムブレーキ/インナードラムブレーキ設定の車両に対応する「タイプD・ブレーキシュー」もラインナップ。
海外メーカー対向4pot/2potキャリパー用は、3000円増し、6potキャリパー用は、6000円増しとなります。
輸入車は別途お見積りとなります。お問い合わせください。
高性能ラジアル、セミスリック、スリックタイヤ用。ストリートから、サーキット走行会、公式戦などを幅広くカバーするサーキット材質。各コース、カテゴリー、マシン別に合わせたデリケートなセッティングにも対応。レーシングステージで実証され、強者達に絶賛された“ホンモノ”をぜひご体感ください。国産の殆どの車種に対応できますが、輸入車やレーシングキャリパー装着車は、別途お問い合わせください。そのほか、絶対的な耐フェード性とコントロール性を両立するレーシングメタル・シリーズや、リアがドラムブレーキ/インナードラムブレーキ設定の車両に対応する「タイプD・ブレーキシュー」もラインナップ。
海外メーカー対向4pot/2potキャリパー用は、3000円増し、6potキャリパー用は、6000円増しとなります。
輸入車は別途お見積りとなります。お問い合わせください。
ディスクパッドに劣らない高性能を!をコンセプトに開発した、競技専用ブレーキシュー「タイプD」。ハイグリップタイヤに負けない強烈のロックパワー、海外ラリーのスペシャルステージを耐え抜く強靭な耐久性。左手での性格なマシンコントロールを、確かな技術と信頼の製品でサポートします。
フロント用シューおよび輸入車は別途お見積り
コンペティションブレーキシューは、鳴き、粉塵、摩耗、ドラム攻撃性等の対策を重要視しておりません。